※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳実感の直付けタイプを使っている方いますか?使いやすさや乳首のサイズの種類を教えてください。ミルトン消毒が時間がかかるので、母乳実感5本を持っています。

産院などで使われている、母乳実感の直付けタイプを買おうと思ってますが、使ってる方いますか??(混合なのでミルク用)
使いやすさなど教えて欲しいです😊🤲🏻

乳首のサイズなど種類があるんでしょうか?

今はミルトン消毒で時間がかかるため、母乳実感5本を持っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズはわからないんですが、目盛りが10ミリからある小さいのを産院からもらって使ってます!
直付けなので洗うパーツが1つ減るし、結構接続部分の溝がカビてきたりするのでそれがないのは楽ですね!

2boys.mama

産院でこの哺乳瓶使ってたので退院後も使用してました!
取付も簡単ですし特に不自由なく使えてました!
乳首はサイズあります!

すず

産院で直付けタイプを使っていたので、同じものを買って使っていました✋
画像のではなく、100mLのものですが💦
特に不便は感じませんでした☺️
ミルクを飲む量が増えてきたタイミングで、直付けじゃないものに変えました。