※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

愚痴です。でも、凄くイライラします。今、38wで私だけ実家に帰り、旦那…

愚痴です。でも、凄くイライラします。

今、38wで私だけ実家に帰り、旦那と上の子は旦那の実家にいます。

旦那の実家には両親と両親の一番下(5人兄弟)の子が基本的に住んでいます。
そこにたまに、4番目の弟と彼女が来てるみたいなんですが、今日、その弟と彼女がウチの上の子とディズニーランドに行ってきたみたいで、その画像が旦那から送られてきました。
メリーゴーランドに乗ってる画像もきました。
旦那と前に『1歳くらいになったらどこか遊園地とか行きたいね!』と話してた頃、私は二人目を妊娠しました。
『まだ、私は息子と遊園地とか旅行とか行ってないのに!ランド行きたかったのに!』という気持ちで私は凄くショックでイライラムカつききました。
しかも送られてきた画像が、まるでその弟と彼女の子供みたいな画像で…。
もぅ、後1週間後の予定日なのに凄く悲しいです。自分の子が取られたような、私の息子との生活が否定されたような…。
ただの被害妄想だと言われればそれまでなのですが。。涙が止まりません…。

コメント

えー!Σ( ̄□ ̄;)
遊園地デビュー取られたんですか( ;∀;)
それは絶対に嫌です(T_T)
被害妄想じゃないでしょう(´・ω・`)
子どもと初めて行く遊園地や水族館は特別なものですよ!!!

• 照れますねぇ

照れますねぇ

ですよね!特別ですよね😭
    その特別を取られた上に、義弟と彼女の子供みたいな画像があまりにもショックでした。。
    もうすぐ二人目も生まれそうで、私も不安定なこの時期に…。ショックで眠れません…。
    向こうは悪気は無いのはわかってますが、、腹立ちます。

• 2月17日
ぐるぐるどっかーん

向こうに悪気がなくてもムカつきます(;_;)
ムカつくというか悲しくてショックが大きいです(´・_・`)

• 照れますねぇ

照れますねぇ

やっぱりムカつく&ショックですよね…。
    なんの断りもなしに(旦那にはしたかもしれませんが)、勝手に遊園地連れていかれ、しかも義理弟と彼女の子供みたいな画像。私に対する嫌がらせにしか思えません。
    これからどういう顔して会えばいいかわかりません…。

• 2月17日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

義理弟にも ムーってなるけど、その彼女さんの方がなぜかムカつきそうです(´・_・`)なんでしょう、同性だからかな…

それにしても、初遊園地🎡は自分たちが連れて行きたいですよね。なんでも初めてのことは自分たちがやりたいです

• 2月17日