※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那から誕生日プレゼントがなくてショック。皆さんは旦那からプレゼントもらいますか?

8月誕生日でしたがちょっといいところにご飯連れて行ってもらっただけで旦那からプレゼントありませんでした😂
でもプレゼントは?と言ってねだるものではないしショックだけど口に出してません😂
旦那の誕生日にはプレゼントしたのにな…
皆さん、旦那さんから誕生日プレゼントはありますか?

コメント

私は旦那のセンス信用していないので、プレゼントはいらないって言ってます😁
有給取ってもらって、子供が学校行ってる間に、ちょっと高めのランチに行ってます😊

さとみ

毎年、お花をくれます。
プレゼントはその時によってないような?気がします🤔

昔はもらってましたが、子供が生まれてからはお互い時間もないのでご飯食べに行って現金もらって自分で好きなものを買うか、欲しいものを言ってそれを買ってもらうかです。
うちの旦那も黙ってたら用意はしてくれないので自分で言います!😂

みささんはプレゼントを毎年旦那さんに渡してるのなら何もなかったら寂しいですよね😰💦

はじめてのママリ🔰

プレゼントやお花くれたりしますよ!