※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中に葉酸サプリを飲まなかった方への質問です。同じ経験をした方、元気な赤ちゃんが生まれたか不安です。

妊娠中葉酸サプリを全く飲まなかった方いますか?🥹
いまさらですが 妊娠22週で葉酸を接種
してない事に気づきました..(遅すぎ)

いまさらとってもなあって感じだし
葉酸を含む野菜などもあまりとれてないし
同じように葉酸とってないかた
無事に元気にうまれましたか?👶

よく葉酸は絶対って記事をみるので不安です😥

コメント

ママリ

一人目のときにめちゃくちゃ後期から飲み始めました!しかも忘れがちで飲んだり飲まなかったり😇
それでも元気に生まれましたよー!

ママリ

2人目は殆どとってないです!
でも無事に元気に生まれました。
気になるならとっておいたほうがいいと思います。

二児まま

2人目は一度も飲まなかったですが
問題なく無事に生まれましたよ🥹

アオハル

1人目、2人目葉酸サプリほとんど飲みませんでした。
元気な男の子です😊むしろ暴れん坊?(笑)
葉酸も妊娠初期に飲んだ方が良いみたいですが、病院の栄養士さんに聞けば、普通に食事してれば大丈夫みたいです。絶対はないと思います😅

はじめてのママリ🔰

飲まなきゃと思いながら忘れてて
1袋も飲まず、元気にうまれました👶

ママリ

葉酸の存在を知らず、飲んだことなかったです!

ペコちゃん元保育士

2人ともまーったく葉酸摂ってないです!!
つわりがひどくてそんな余裕なかったです😂笑