コメント
matsu
前回の妊娠の時は嘔吐のみだったのですが、今回の妊娠では2、3日おきにかなりの腹痛→嘔吐、下痢になってます💦
病院で相談しましたが、出血があるかないかだけ聞かれ、とくに薬ももらわずで何週間もこの状態を繰り返してます。
調べてたら同じように妊娠初期で下痢になる人が多いみたいなのであるあるなのかな?と思いました!
二児まま
妊娠超初期からずっと下痢でした🙏
-
はじめてのママリ
陣痛の生まれる前の痛さが続いて死にたいって思うぐらいだったのですが、そんな感じがツッきました?
ただ下痢なだけで腹痛はあまりなかったですか?- 9月3日
-
はじめてのママリ
痛いってだけでトイレから動けなくなるし、しんどいですよね💦
薬とかもらいましたか?- 9月3日
-
二児まま
陣痛の痛みではないですが
生理痛みたいな感じでした😭☝️- 9月3日
-
二児まま
しんどかったです☹️
もらわなかったです!- 9月3日
matsu
ほんと苦しみながらトイレにこもって冷や汗かく度にいつまで続くんだろう?って感じになります。
上か下かどっちから出る?みたいな感覚にもなるし…
お互い、早く症状がなくなるといいですね!!
はじめてのママリ
そうなんですか💦
お腹痛くて吐いて下痢って最悪ですよね🥶🥶