※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠がわかり、昨日コストコで食事をした後に腹痛や吐き気があります。病院で下痢止めをもらった方がいいでしょうか?

検査薬して、最後の生理から考えて5m1dぐらいです。
妊娠に気付いたのは今日だったので、昨日コストコのハイローラーとちらし寿司食べてしまいました。

そのせいなのか夜に腹痛がすごくで吐いてしまうほどでした。
全部出してその後は良くなったのですがちょこちょこお腹痛くなって下痢が少しでてまた良くなるって感じです。

明日病院に行こうと思っているのですが、下痢止め?とかもらった方がいいですか??

コメント

二児まま

妊娠超初期からずっと下痢でした🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛の生まれる前の痛さが続いて死にたいって思うぐらいだったのですが、そんな感じがツッきました?

    ただ下痢なだけで腹痛はあまりなかったですか?

    • 9月3日
  • 二児まま

    二児まま


    陣痛の痛みではないですが
    生理痛みたいな感じでした😭☝️

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いってだけでトイレから動けなくなるし、しんどいですよね💦
    薬とかもらいましたか?

    • 9月3日
  • 二児まま

    二児まま


    しんどかったです☹️
    もらわなかったです!

    • 9月3日
matsu

前回の妊娠の時は嘔吐のみだったのですが、今回の妊娠では2、3日おきにかなりの腹痛→嘔吐、下痢になってます💦

病院で相談しましたが、出血があるかないかだけ聞かれ、とくに薬ももらわずで何週間もこの状態を繰り返してます。

調べてたら同じように妊娠初期で下痢になる人が多いみたいなのであるあるなのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか💦
    お腹痛くて吐いて下痢って最悪ですよね🥶🥶

    • 9月4日
  • matsu

    matsu

    ほんと苦しみながらトイレにこもって冷や汗かく度にいつまで続くんだろう?って感じになります。
    上か下かどっちから出る?みたいな感覚にもなるし…

    お互い、早く症状がなくなるといいですね!!

    • 9月4日