※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが始まり、仕事に不安があります。流産経験があり報告したくないが、明日する予定です。食べられるものが限られており、つわりの対処法を知りたいです。

妊娠6週。吐きづわりが始まりました。心拍は確認済みです。
明日から仕事いけるか心配です。
流産経験がありまだ報告したくなかったんですけど、明日しようと思います、、。

一人目より早くにつわり始まりました。

ぶどう、ウィンダーインゼリーくらいしか口にできません。
吐いたらすこしスッキリして、またムカムカしてくる繰り返しです。
なにかおすすめのものありませんか?

コメント

なにぬ

こればっかりは口に合う合わないあるので、主様が食べれそうなものを口にしてください😭
初期はそんな感じでとにかく食べれそうな時に食べれそうなものを😭
私もフルーツ色々食べました!水も嫌だったので自分が飲みやすいジュースなど。

さま

私は今スイカで水分補給してます😢

ねね🔰

そうめん、梅干し、ラムネとか食べていました!
毎週食べれるものがかわり、先週まで食べれたものが嫌になる事も。
先は長いですが頑張って下さい!!