※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

100円で普通のマニキュア売ってるお店知りませんか?先ほどダイソーに行…

100円で普通のマニキュア売ってるお店知りませんか?

先ほどダイソーに行ったら、100円のマニキュアはあったんですが特殊なライトがないとダメなやつ(ジェルネイル?)で、他の普通なマニキュアは200〜300円でした。


工作に使いたいので、安くて普通なマニキュアを探しているのですが、キャンドゥやセリアならありますかね?
または100円ショップでなくても安く売ってるところありすか?

情報をよろしくお願い致します。

コメント

deleted user

セリアもキャンドゥも売ってます!けど今はジェルが人気なのか店舗によっては品揃え悪いです!
ラメとかなしで発色濃い系はセリアにあったと思います!
近くに3店舗ありますが小さめの店舗はかなり色が少ないです💦