※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

紅茶好きな方、詳しい方、教えてください!紅茶好きな人に出せる無難で美…

紅茶好きな方、詳しい方、教えてください!
紅茶好きな人に出せる無難で美味しくて簡単に手に入るものが知りたいです!

今度お家に遊びに来てくれるのですが、私は全然紅茶飲まないので分からなくて…

難しいかと思いますが、コンビニやスーパーで手に入るものだと助かります…!

また、私は授乳中なのですが、同じものは飲まない方がいいかどうかも教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

LUPICIAのは美味しいと思います😊有名なのは白桃烏龍ですかね💡私はジャルダンソバージュがすきです♡

授乳中でも飲みすぎなければ特に問題ないかと🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは近くのショッピングセンターにあるのですが、Amazonや楽天でも買えます🤗

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白桃烏龍って名前がもう美味しそうですね😍オススメの方も気になります🫶
    LUPICIAですね!探してみますー!
    教えて頂きありがとうございました!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ストレートの紅茶が好きな身内がよくカルディのアイスティー(青色のパッケージのもの)を飲んでいて一時期は常備してましたよ☺️

紙パックなのでティーパックみたいな手間はなく注ぐだけなのでスーパーでもコンビニでもないですがもしお近くにあればぜひ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紅茶のこと無知なので紙パックは出しやすいですね…!!
    カルディ近くにあるのでみてみます!
    教えて頂きありがとうございましたー!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

特別詳しい訳ではないのですが、ご参考までに☺️

紅茶はけっこう奥が深く、好き具合がどのレベルなのかにもよるので
(コーヒーよりは紅茶かな〜程度なのか、産地にもこだわりたい派なのか、フレーバーティーも楽しむ派なのかなど…)
あんまり気負わないで、トワイニングとかを買っておけば無難かなと思います。

それより、紅茶を入れるカップ(ポットで入れるならポットも)を、予めお湯で温めておく
→温めたお湯は捨て、改めてお茶をいれる、という工程で入れると、とっても美味しくなります。
ちょっと面倒ですしお湯勿体ないのですが、簡単に出来るのでオススメです!

はじめてのママリ

紅茶ほんとに好きな人ならスーパーで手に入るようなのはあんまり好まないと思うので、無難にペットボトルでお茶(紅茶じゃないもの)出してもらった方が特にコメントせずに済むのでいいかなと思います。
LUPICIAは私も好きです。
ノンカフェインなら授乳中でも大丈夫ですが、そうじゃないなら1杯くらいに留めたほうがいいですね。