※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

【産後の体型の服装について】【産後の体型の服装について】産後になっ…

【産後の体型の服装について】

【産後の体型の服装について】
産後になってからというものしたっ腹とおしりがでけえでけぇで服装に困ってます🍑他は比較的細い方なのですが、下っ腹あたりが出ていて逆に目立つようになってしまいました。
すらっとズボンをはけば下っ腹おしりが強調されて履けない、隠そうと思いふわっとスカートを履くと妊婦さん?って感じに見えてしまってはくものが迷走中です😭😭😭

皆さんどんなのはいてますか??
あと、ガードルとか気になっているのですが、みなさん履いてますか?
脚長効果のユニクロハイウエストデニムばっか履いてます😂

コメント

mari

私も上半身ペラペラなのに下っ腹出てます🙄
いわゆる骨格ウェーブです🧟

ウエストに必ずタックが入っているもの、さらにテーパードシルエットはめちゃくちゃ着痩せします🧡

ワイドパンツを履く時は柔かい落ち感のある素材を選んで、トップスインすれば太いところバレないです☺️
とにかくタックは必須です!!笑

ガードル私も気になりますが、暑くてまだ手を出してないです🥹

• ママリ

ママリ

骨格はなにがなんだかわからないんですよね😓笑

私もだすよりタックインする方がなんだか盛れるんですよね💦食べすぎたら地獄みたいな見た目ですが😂

たしかに!寒くなってきたら考えようかな🤔💭

• 9月3日