※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキット、子連れで行かれたことあるかた、乗り物乗り放…

三重県の鈴鹿サーキット、子連れで行かれたことあるかた、乗り物乗り放題のチケットにしました?
これ先にしといたほうがよいよ、これ必需品❗とか
何か対策あります?😅

コメント

ママリノ

乗り放題のほうが絶対良いですよ。
もう一回乗る!とか絶対あります。

こどもの年齢のもよりますが
大人はチケットでも良いかも。

アップダウンがあるのでキャリーワゴンはしんどいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    小学生なら子供だけで乗れるものも多いですかね?🤔

• 9月3日
  • ママリノ

ママリノ

年少、年長と2回行きましたが
    子供だけでガンガン乗りに行っていました。

ゴーカート、空中ブランコやジェットコースターなどは大人も一緒じゃないとだめでしたが
    キッズ系は1人で乗れますよ。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😊有力な情報ありがとうございます❣️小学生だけ乗り放題にしようかと思います❗

• 9月4日
ゆっこ

年齢にもよりますが、時期によっては何回も乗れるほど空いてるので、乗り放題の方がいいかなと思います。
あとカートアタッカーに乗れる子(乗りたい子)がいたら、事前予約してから行くことをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カートアタッカーというのがあるのですね!でもまだ今月は暑くて空いてますかね😅逆に暑くてバテちゃいますかね…

• 9月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

土曜日に行ってきましたが、プール目当ての人が多くて、アトラクションはかなり空いてましたよ。
    今月はF1さえ気をつければ、空いてるんじゃないかなと思います😊

坂道が多いので、大人が結構バテバテになります(笑)

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(;゜0゜)
    坂道は遊園地内に多いといことでしょうか?F1の日程もホームページとかに載ってるんですかね?😮

• 9月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

F1は9/22〜24ですよ。
    観戦チケットがないと入れないのと、駐車場も絶対空いてないので避けて下さいね💦

坂道は遊園地内に多いです😣
    ベビーカーに乗るか微妙な年齢の子がいるなら、ぜひ持って行くことをオススメします。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日程まで教えて頂き、ありがとうございます😆💕✨
    ベビーカー持っていきます‼️

• 9月5日
はじめてのママリ

乗り放題にふるのをおすすめします😀
行かれる日にもよりますが、空いてたらめちゃくちゃ乗れますし、いちいちチケット毎回買うと時間もかかるので😅

お子さんの年齢がわかりませんが、お子さんが1人で乗れるものが多い年齢なら大人も1人分だけ乗り放題にしてもいいかもです😀

乗り放題チケットはシールタイプのものなので、台紙から剥がさなければ大人同士で使い回せます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこの時期は暑くて拷問ですかね…😵💦
    使い回すのはばれない感じですかね?😮

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次男が7月生まれで、7月の晴れた日に行ったことありますが、暑かったです😅

ただ行ったのが夏休み前だったからか、休日に行った割には空いてたので、水分補給とかしっかり休憩とりつつのんびり回りました😌

私自身が前に行った時はまだ子ども達がどちらも保護者同伴が必要な感じだったので旦那も私も乗り放題買いましたが、使い回し自体は気づかれないと思います。

お子さんの年齢や人数などがわかりませんが、4人くらいまでは乗れるものが多いのでみんな乗り放題にして、家族で一緒に乗るのもありかもですが😁

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!下二人が女子でブンブンバチに乗れれば良いくらいなので、小学生の息子たちに視点合わせて考えます😊ありがとうございます!

• 9月4日
あお

9/22〜24がF1です🏁
F1の観戦チケットがないと入れないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざすみません😣💦⤵️
    ありがとうございます😆💕✨

• 9月5日