※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ディズニーランドは0歳児と1歳半の子供と行くのは大変かもしれませんが、楽しめる可能性もあります。

ディズニーランドは0歳児と1歳半の子連れて行くとしたら
楽しめますか?😅

行っても大変になるだけなのかなあとか思ったり
ものすごいチョロチョロします🤣

コメント

かなみ

ご主人も一緒に行って、雰囲気をとか、子どもの写真撮りにーとかなら楽しめますよー😊
ちょっとした乗り物も乗れますし1歳半の子は喜ぶと思います!

• ♡

0歳児は
    おんぶしてアトラクション乗れるのありますかね?💦

• 9月3日
  • かなみ

かなみ

イッツァスモールワールドとか、抱っこ紐して乗れるものもありますよー🙆‍♀️
    我が家も下の子2ヶ月の時に行ってます。
    上の子が乗りたいものがあれば夫婦交代しながら乗ったりしてました😊
    ショーとかも多いし楽しめます💓

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

我が家のディズニーデビューは1歳9ヶ月と4ヶ月の時でした!
上の子はミッキーミニー好きだったので会えてそれなりに喜んでました✨
ディズニーにきた!という認識はもちろんないと思いますが、いつもと違うおでかけなのは理解していたのか終日非常にはしゃいでました😂💕

おんぶで乗れるアトラクションはほぼないですね。
電車とかSL、船くらいです!
だっこ紐(前抱っこ)したまま乗れるアトラクションは複数あるので、物によっては下の子も一緒に乗れると思います✨

そのくらいの年齢だとやっぱり「子どもが行きたい」というよりは「親が行きたい」が理由だと思うので、真夏とか真冬は避けて快適に過ごせる時期を選んであげたら親が行きたいだけでも全然いいと思います!笑
下の子の授乳やオムツ替えでほぼベビールームにいる可能性もありますが…できる範囲で楽しんできてください〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパも一緒に家族4人で行くのではなく、ママ友とそれぞれお子さん連れて…とかだったら大変なだけかなと思います😂

• 9月3日
  • ♡

細かく教えてくださりありがとうございます!
    ママリさんは家から近かったですか?

我が家だと新幹線か飛行機でないと難しいです🤣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は北海道なので、飛行機です😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は大変が勝るかなぁって正直思います😣💦子どもも行ったこと覚えていないだろうし、完全に親が行きたくて行っているので、ちょろちょろするならちょろちょろさせてあげた方がお互いストレスなくて良いかなって🥺💦

でも実際はアトラクション、何でま待ち時間がありますし、少しでもアトラクション載せてあげたいと思うと思うので、待つ時とか色々工夫しないと大変でしかないと思います🫠🫠

ディズニー自体は上のお子さんが大好きなんでしょうか?あんまり普段ディズニー見てないとか、キャラクターもよく知らないとかだったら、ディズニー行くより大きな公園のような場所へ行くほうがのんびりできて楽しめそうです🥹💦

はじめてのママリ🔰

ディズニーに行って何をしたいかによりますかねぇ?🤔

個人的には、ディズニーの雰囲気が好きで空気を吸いに行く(レストランで食事、パーク内ショップでお買い物)レベルなら楽しめると思います。
でも、乗り物の多くは90センチ以上の身長制限があるなどお子さまはほぼ乗れません。つまり乗り物に乗る場合は別行動が必要となり、あまり現実的ではないため、乗り物目的だと楽しくないと思います。

パークを最大限楽しむためには両家実家などにお子さまを預けて大人だけで行くのがベストだと思いますが、難しい場合は何をしたいか話し合って、どうするか決めれば良いと思います🙋‍♀️

みママ

うちは楽しめました😊
パレードメインに行ってるので、場所取りしている間に子どもを連れてお散歩する感じですが十分楽しめます😊