※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊婦健診で出血し、陣痛が分からずタイマーの使い方がわからない。痛みがある時に測ればいいですか?誰か教えてください。

出産予定9月9日で金曜日に妊婦健診にて内診グリグリされてから
拭くと出血していて子宮口3cmでした!初産です!
前駆陣痛なのかお腹が張って痛くなることはあるのですが陣痛がどんなものなのかイマイチ分からなくてタイマーもどのタイミングで押せばいいのか分からないのです💦
陣痛タイマーはお腹が張って痛い!と思った時に測ってみたらいいのでしょうか?誰か教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよー!
お腹が張って痛い時にボタンを押して、痛みがなくなったら止めます!
もうすぐ出産ですね🥹頑張ってください🤍

miri

お腹が張ったな〜と思ったらタイマーをスタートさせて、落ち着いたらタイマーを止めるといいですよ⌚️

だんだんと張る間隔が短くなってくるはずです🤰

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    先程からチョロチョロ破水のようなものがあるので産院に電話してみます😟

• 9月3日