※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

前駆陣痛が不定期で狭まり、今は痛みが減ってきて出産が遠のいている。眠れず、貧血と暑さで運動をサボっている。明日は家の中を掃除して動こうと考えている。予定日前に産みたいと思っている。

一昨日くらいは不定期だけど間隔狭めの前駆陣痛あったのに
今では1日に何回か痛くなる程度に減って
出産遠のいたな〜🥲🥲

今日は何故か眠れないし💭
貧血と暑さと雨を理由に運動サボってるから
明日は家の中掃除したりして動こうかな😥

予定日まで行かずに産みたい🥺

コメント

さくら

お腹が大きくなって、貧血と暑さもあると毎日きついですよね💦

私も去年同じような感じで、早く産みたくてたくさん動いたんですが、結局41wまで産まれず誘発しました🤣
健診のたびに「お腹張っても動き続けていいからね〜」と言われ、掃除にスクワット、階段昇降…焼肉等のジンクスも制覇しましたが産まれず😅
最終的には先生に「結局は赤ちゃんのタイミングだから、運動ってそんなに関係ない」と言われてしまいました。笑

なので、運動は無理のない範囲でできればいいのかなと思いますよ☺️
いつかは絶対に産まれます!産まれてからは寝れない日々で大変になるので、今はほどほどの運動にして少しのんびりしてもいいかもしれないです✨

• リ

結局運動関係ないって言われたら悲しいですね😥😥
    気長に無理せず待ってみます✊🤍

• 9月3日