※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日ズレた可能性あり。生理4日遅れ、症状少ない。外出でゴムなし。妊娠の可能性低いかな。

【排卵日ズレた?生理遅れてるけど妊娠の可能性について】

アプリで排卵予定日が16日

(ゴム無しで外)が17日と23日でした。

排卵予定日から5日すぎた頃、おりものが多くなったので「排卵日ズレた?」と思い、生理も5日くらい遅れるだろうなーって思っていました。

生理予定日から現在4日遅れています。

症状は特になく、

・おりものも少ない
・胸も張ってない
・生理前の下腹部痛がたまに来る

お腹が空いた時みたいな少しだけ胸がモヤモヤするかな?気のせい?思い込み?みたいな感じです(^◇^;)


最近では4日遅れることは珍しいので、遅れるだろうなーって思ってたのにもしかして…?って考えてしまいます。


いやでも可能性低いですよね。ただ排卵が遅れただけかな…外出しなので…

コメント

ママリ

しっかり避妊をしていない限り可能性は少なからずあると思いますよ😊