※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーみぃ
妊活

明日子宮鏡検査と卵管造影を受ける。緊張しているけど、ポリープのことも詳しく分かる。ゴールデン時期に向けて頑張ります。

明日子宮鏡検査と卵管造影を受けてきます。やりたかった検査。けど怖い、今から緊張。痛いですよね(;o;)けどこれでポリープも詳しく分かるし、ゴールデン時期に向けて頑張るぞ!!問題なく無事終わりますように。

コメント

りんごの種

私も今日予約しました。
来週ですが、今から緊張です。
痛いの嫌ですけど、頑張りましょう↗️↗️

• すーみぃ

すーみぃ

お返事ありがとうございます^ ^
    緊張です(;o;)お互い頑張りましょう!!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

確か卵菅造影をしてから、ゴールデン3ヶ月で妊娠しやすい期間なんですよね。それで、検査して、3ヶ月後に妊娠しました。
追伸 あまり痛くないですよ。でも、痛みは人それぞれですけどね。

• すーみぃ

すーみぃ

ゴールデン時期を手に入れるため頑張ります!けどポリープもあるのでそれも心配です。とりあえず痛くないことを願ってます😣

• 2月16日
もんた

私は卵管造影しかやってませんが、まぁ確かに痛いです笑
でも1分くらいで終わるので、なんとか耐えてください!いたたたー!って言ってもいいんで😅
そしてその周期に妊娠できましたよ✌

• すーみぃ

すーみぃ

そんなに早く終わるんですね!!ゴールデンのため頑張って耐えます👍✨

• 2月16日

卵管造影やりました。
ものすごーくビビってましたが、私はまったく痛み無し
家に帰ってから、お腹が生理痛のような感じでズーンと少し痛くなった程度でした。

かなり人それぞれみたいなので、なんとも言えませんが、頑張ってくださいね✨✨

• すーみぃ

すーみぃ

注射でもビビるくらいなので明日の検査緊張です(;o;)痛い痛い思って実際そんなに痛くなかったってのを期待したいです!頑張ってきます✨

• 2月16日
ぴよちん

私は痛みにとても弱いし、生理痛も軽いのでとても痛かったのを覚えてます。

でも卵管造影した月の排卵で妊娠しました!期待してなかったんですが6カ月くらいゴールデン期間あるからゆっくり行こうと思ってたのでびっくりでした!

ちょっとでも狭かったりすると痛みがあるみたいです。
緊張するとさらに痛いみたいなのでリラックスできるといいですね!

• すーみぃ

すーみぃ

結構卵管造影後すぐに妊娠できる方が多いんですね😊✨とりあえず何も異常がないことを願ってます!明日なんとかリラックスできるように頑張ってきます!!

• 2月16日
mama♪

あいちも卵管造影をやる話が出てます💦
やはり痛いんですか?😢

• すーみぃ

すーみぃ

調べるとかなり痛いらしいです(;o;)けど人によるらしいので全く痛くない人もいるみたいです😊痛いの覚悟してます(;o;)

• 2月17日
すーみぃ

無事子宮鏡と卵管造影終わりました😊✨
子宮鏡のほうが少し痛かったですが、卵管造影は全く痛くなく平気でした✨
ありがとうございました😊