※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしまる
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。悪阻が辛く、水分を取ると気持ち悪くなります。食欲もなく、体勢を変えても楽にならず、立ちくらみもあります。早くつわりが終わって欲しいです。

【つわりの苦しみについて】

毎日寝る前の悪阻が辛い😭
朝までぐっすり眠れないし、みんな寝静まった暗い部屋で1人悪阻と戦うのが孤独に思います😢
今回の悪阻は水分を取ったらめちゃくちゃ気持ち悪くなるので、水分を取るのが怖いです。。
空腹で何か食べたくても気持ち悪すぎて何も食べたくなくて
無理矢理何かを食べないといけないのも苦痛。
どんな体勢でも気持ち悪いのが楽にならないし、
立ち上がると立ちくらみでフラフラなるし、はやくつわり終わって欲しい〜😭

コメント

なーちゃん

辛いですよね😭
わたしも悪阻で水分取れなくなって、水分とったら吐いちゃうようになってフラフラで、産科に相談したら尿検査でケトン体出て即入院になりました💦
病院で点滴してもらうだけでも少しは楽になれるので早めに相談されるのが良いと思いますよ!

• おすしまる

おすしまる

私はご飯はかろうじて吐かずに食べられるのですが、なーちゃんさんはご飯も食べられなかったんですか?🥺
    家ものことも仕事もあるので入院は避けたいところです〜💦

• 9月2日
  • なーちゃん

なーちゃん

ご飯も食べれなかったです💦
    ご飯食べれてるなら大丈夫かもしれないですが、しんどかったら無理しないでくださいね🥲

• 9月3日
ママリ

つらいですよね…妊娠の何がつらいって悪阻が一番つらかったです😭
私も1人目の時に水分もダメでケトン4+とか出たのですが、os1を飲んだら点滴のような感じでいいよと言われたので飲んでみたところ、os1ならなんとか飲めました!
人によるかもしれませんが、もしよかったら試してみてください😖

• おすしまる

おすしまる

今日も悪阻で苦しい1日が始まった。っていう気持ちからスタートしますよね💔今何が飲みやすいか模索中です🤔os1は飲んだことないので買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月3日