※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

財布のブランド どちらの方がいいかいいね でお願いします!昨日も同じよ…

財布のブランド どちらの方がいいか
いいね でお願いします!!
昨日も同じようなことを聞きましたが
同数になってしまったため…🥲
しつこくて申し訳ないのですが
よろしくお願いします💦(これで最後にします)

今年30になります。
しばらく財布は買い替えないので
持っていても恥ずかしくない財布を…
と思っています!
他におすすめの財布ブランドありましたら
コメントお願いします☺︎

コメント

٩( ᐛ )و

▲△▲△▲ロエベ▲△▲△▲

٩( ᐛ )و

▲△▲△▲セリーヌ▲△▲△▲

はじめてのママリ🔰

ロエベ買おうと意気込んでいましたが、
デザイン、使い勝手を考えて
セリーヌを買いました👛

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね!
    長財布ですか??二つ折りですか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三つ折りになるのかな?
    セリーヌ トライフォールドウォレットで検索すると出ます🤗

    • 9月3日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    ありがとうございます✨
    今まで長財布だったので財布の大きさも悩んじゃって…

    • 9月3日
ありす

私もロエベとセリーヌ悩んでいて、実際に見に行ったらセリーヌの方が好きだったのでセリーヌ買いました😊

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    そうなんですね!
    見に行ったお店はアウトレットでしょうか?🤔

    • 9月3日
  • ありす

    ありす

    アウトレットには財布はほとんど入ってこないと言われたので、百貨店で買いました😊

    長財布から三つ折りに変えて、プラスでカードケース持っていますがとても使いやすいです🍀
    カードを入れるところは、最初は狭いですが徐々に馴染んでいきます!

    • 9月3日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    財布入ってこないんですね!?💦
    百貨店で買うと敷居が高いかな なんて思っていて御殿場アウトレットであればロエベもセリーヌもあるので行きやすいかなぁと…😓

    三つ折りコンパクトで可愛いですよね🥰
    お札が曲がってしまうのが嫌なので
    まだまだ悩みます😢

    • 9月3日
  • ありす

    ありす

    一度電話で確認してみたらそう言われたので、確認してみた方がいいと思います!
    私が行ったところは、スタッフの人の対応がセリーヌの方が良かったのもあって、セリーヌを選びました😊

    長財布からミニ財布になると悩みますよね💦

    • 9月3日
  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    アウトレット先に問い合わせたということですかね?🤔
    セリーヌとかロエベの百貨店がある場所が場所なので怖いですね…笑
    冷やかしとか思われなければいいんですけど😭

    • 9月3日
  • ありす

    ありす

    そうですね😊
    私はアウトレットに電話して問い合わせしました🍀
    結構そういう問い合わせあると言われました💦
    もしあったとしてもすぐ売り切れるし、今出てる新しいモデルはアウトレットにはないので百貨店で買った方がいいと言われました🍀

    セリーヌが近くに店舗がないので、県外にいきました💦
    もうその日に確実に買うという気持ちで行ったのでガンガン入って決めて行きました😂

    • 9月3日