※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃん
お出かけ

沖縄旅行に明後日から行く予定をしています^_^そこで、質問したいのです…

こんばんは^_^
沖縄旅行に明後日から行く予定をしています^_^
そこで、質問したいのですが、沖縄の最高気温が24度くらいの予想になっていて、子供の服装をどうしようか悩んでいます>_<
ロンT(中に半袖肌着)とパーカーもしくは、トレーナーとパーカーにするかで悩んでいます>_<
もしよろしければ、子供さんにどんな服装を着せているか教えていただきたいです^_^

コメント

ゆうちゃん

この間の週末、沖縄行ってきましたよ!
ちょうど寒気が来ている時で沖縄もすこーし肌寒い感じでしたが(現地の人は寒すぎる!と言っていました)それでも日中は15度程で我が子はロンT(中に半袖肌着)と薄めのパーカーで過ごせました。24度の予報ならロンTと肌着だけでいけると思いますよ!
私自身は長袖のインナーにカーディガンとストールだけで過ごしました。
沖縄楽しんで来てくださいね!

• あけちゃん

あけちゃん

コメントありがとうございます^_^
    アドバイス通りロンTと肌着にします(^-^)
    少しでも荷物の重さが減って助かります(o^^o)(笑)
    みやさん自身の服装も教えていただきありがとうございます(^o^)まだ何も準備してないので明日頑張って荷造りします(^-^)

• 2月16日
はるたま02190219

2月に沖縄に行ったことがあります!
七分袖のシャツ1枚で十分でした(´∀`*)
ダイビングもできましたよー^_^

あかちゃんなら、薄手の長シャツで十分かと思いますが、ウィンドブレーカー的な羽織があればなお安心かと思います♡

楽しんできてください☆

• あけちゃん

あけちゃん

結構薄着でも大丈夫なんですね!荷物少なくてすみます(^O^)(笑)ダイビングもできるくらい水温高いんですね^ ^今回はアクティビティなしですが、次回の参考にします(^-^)

羽織も忘れず持っていきます(^^)
    ありがとうございます^_^楽しんできます(o^^o)

• 2月16日
ももちゃん

沖縄は風が強いので羽織るものを持ってるといいと思います。
あと、日差しが強いので暖かくても薄手の長袖上下にしてあげてください。ベビちゃん用の日焼け止めがあれば、お顔に塗ってあげて欲しいです。
私は冬でも日傘さしてお散歩してます😣

• あけちゃん

あけちゃん

風が強いと予想気温より体感温度は少し低そうですね(^-^)私も羽織る物持って行くようにします(^o^)
    子供用の日焼け止め持っていきます!!
    冬でも日傘は大変ですね>_<

• 2月17日