※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が巨乳コンプレックスとセックスレスに悩んでいます。体の悩みや旦那の行動により虚しさを感じ、乗り越え方がわからず苦しんでいます。同じ悩みを持つ方がいるか教えてください。

【巨乳コンプレックスとセックスレスについて】

夫婦の話なのですが。
私 乳が離れ乳だったり貧乳でとてもコンプレックスで
ナイトブラやマッサージなど豆乳とかチーズとか
出来るだけ毎日続けてるのですが全く変化なくて

妊娠線の後がお腹にも足にもいっぱいあって
アトピーもありアトピーの跡などもあり
綺麗な体ではありません。

なので今セックスレスで旦那は巨乳をずっと見てたり
インスタには水着姿の巨乳の女性の画像がいっぱい出てきたり
毎日のように自分でしてたりされて
本当に虚しくて寂しくて悲しいです。
乗り越えやなダメなのは分かっているけど
本当に苦しくて同じ方居ないか教えて欲しいです。

どうしたらいいのかも分からないです。

コメント

かすみ

努力されてて素晴らしいです!
うちも、妊娠前からセックスレス気味で出産後もセックスレスですっ!!!

私自身、性欲もないためなんとも思いませんが
自分はもう女ではないなーと
思ってしまいます😱

どんな身体でもありのままを
愛してほしいですよね、、、
直接、腹割って話してみるのも手かなとも思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も性欲強いわけではないのですが
    その瞬間を見た時悲しくなってしまいました😢
    話すべきですよね😢

    • 9月2日
  • かすみ

    かすみ

    それは、悲しいですよね
    うちの旦那も妊娠前も1人ででしている時
    ありました💦

    今はわかりませんが、、、
    お気持ちわかります😢

    セックスレスって大きくなると離婚問題にも繋がるので
    主さんがほんとに悲しくて
    もう無理って思うから
    きちんと話した方がいいかなと思います!

    • 9月2日