※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれて両親からはお祝い貰いましまが義両親はオムツ一つだけ産…

子供が産まれて
両親からはお祝い貰いましまが

義両親はオムツ一つだけ

産後1ヶ月に義父から30万お金を借してほしいと言われました。
借金しててどうしてもすぐ返さなきゃいけないらしいです。

なんで私なの?

結局長男である旦那が借すしかないみたいです。
旦那は義両親のこと大事に思ってるので
放置出来ないらしいです。

旦那のお金を管理してるのは私なので
勘弁して欲しいです。

コメント

deleted user

えー😱
それはひどいです、、
今後関わりたく無いレベルですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😞

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、お給料結構貰ってるから、貸して欲しいって感じなのですか💦

    • 9月2日