※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で気に入ってもらったけど、1人で働くの心配。採用電話で再確認してもいい?子供の体調不良や休みの調整、締め日との兼ね合いが心配。事務1人だから不安。

経理事務の面接を受けて、すごく気に入ってくれたのですが1人事務になる為実際働いたら大丈夫かな❓と思うことがあります
なので、もし採用で電話が来た時にもう一度確認するのは失礼でしょうか?
内容としては子供の体調不良や行事などの時休まないといけないが、締め日などと被ってしまった場合はどうするのか❓などです

面接の時に聞いて子供いたら休むことも仕方ないと言われたのですが、事務は私だけになるので本当に大丈夫なのかと思いまして、、、

コメント

かな

全然失礼じゃないですし、気になることは聞いておいた方がいいですよ!働き始めてから違った、、、となる方が困りますし、企業側でも心配事を知っておいた方が助かると思います。安心して働けた方がお互いにとっていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみることにします

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月3日