※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

今日はもうほんとにだらだらしてしまった1日でした。幼稚園休みの娘と二…

今日はもうほんとにだらだらしてしまった1日でした。
幼稚園休みの娘と二人で、朝ごはんと掃除は頑張ってしたけど、昼は袋ラーメン、テレビ見てだらだらスマホ見てだらだら
娘ごめんと思いながら…
昼寝は16時頃からまだ寝てるから夜ご飯も作ってない…もちろんお風呂もまだ…
夫家のもの適当に食べてくれ

2歳児とこーんなだらだらで良いものか?と思いながらも今日は何もやる気出ませんでした!

みなさんそんな日はどうしてますか?
ごはんが一番めんどくさい…

コメント

るんこ

そんな日あります!!大人だってお休みほしいですもん😣幼稚園休みだと気が抜けますよね!!毎日お疲れ様です!!
レトルト様々に頼ったり…具を乗せて焼けば完成のピザを食べたり楽に過ごしてました。
うちなんて今日はパジャマで過ごしてました😖毎日暑いですしね!疲れちゃいますよね💦

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    遅くなってごめんなさい!
    本当にお休みは大人も大事です😭
    気持ちにも余裕なくなるのでのんびりできるときはのんびり過ごします✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

なーんにもやる気出ない日ありますよね🙃
同じくそんな日はダラダラします。娘もよく昼寝するので一緒に昼寝したり。テレビもずっと見せちゃったりして、心の中ではごめんね、、と思うのですが、そんな日に無理すると疲れでイライラしたり、怒ったりしちゃうので、お互いにとっていいのかなとプラスに考えてます😂 ご飯はもうスーパーでお惣菜買ってご飯炊くだけとかにしちゃいます。
無理な時はむり!ママの心の健康のためにも!休みましょう☺️

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    ごめんね…と思いながらも余裕がないとしんどいので、休みます✨ 
    無理なときは無理!本当にそうですよね!✨

• 9月10日
mari

そんな日もありますよ😚
お子さんが元気に生きてて清潔な服着てて、何の問題もありません🧡
ハードル低くしていきましょ!笑
遊びに付き合うのも無理で、ちょっとでも静寂が欲しくて娘も1日中アマプラでアニメばっかり見せてるとか全然あります…🫠

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    ハードル下げます!✨
    娘もアンパンマンとミッキーのエンドレスです😂

• 9月10日
ママリ🔰

我が家と同じですー!!!🤣
今日のお昼はアンパンマンラーメン(カップ麺)、夜ご飯は昨日の残りのおかず食べなくて冷凍チャーハンのみ食べた我が子達でした🤣
お風呂もこれから入ろうかと🐸笑

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    アンパンマンらーめん好きですよね😂
    ごはんがんばって作ったときに限って食べてくれなかったり…(笑)
    冷凍チャーハンわたしも買います!

• 9月10日