※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4w4dで、妊娠発覚前に見た夢が的中して女の子を妊娠。初診までしっかり育ってほしいと願っています。

【妊娠発覚前に見た夢について】

今妊娠4w4dなんですが3w2dで妊娠がわかって
妊娠がわかった前の日の夢でなんか、普段そんなに
めっちゃ仲良いってわけでもなく普通に先輩後輩くらいの
関係性の先輩から急に呼び出されて
「赤ちゃん来てくれましたよー!」と言われる夢でした。
その次の日なんか不思議といるかも…?と思い検査したらうっすら陽性。と言う感じでした!!
ちなみに、今回の行為の後旦那にも今回は妊娠したと思う。
しかも女の子!!と言われていたのでなんか色んな直感が
重なりほんとに奇跡だなと思います。😌
来週末の初診まで長いですがしっかりしがみついてすくすく
育ってくれてることを願います👶❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかとても素敵なお話ですね🥹💗
妊娠おめでとうございます!💐

私も妊娠が分かったあと、男の子のオムツを変えておばあちゃん家の階段を降りる夢を見て、あ男の子なんだってずっと思ってました👶🏻🤍
実際エコーでバッチリ🐘が見えて、不思議な体験だな~なんて思いました🥰

これから性別の夢や、子供たち何人かの夢など見るかもしれないですよね🌷

お互い頑張って無事に出産しましょう!!✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️❣️

    性別がわかる夢を見ると期待しちゃいますね☺️✨
    私もこれから初診で胎嚢や心拍の確認など不安もたくさんありますが検診が楽しみです🥹💓

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週末はちょっと長く感じちゃいますよね🥹՞
    私も初診は7wピッタリまで待ったのでものすごく長く感じました🥲
    胎嚢や心拍確認まで本当に心配が尽きないかと思いますが、その分楽しみも大きいと思うのでベビーを信じて来週末までゆっくり過ごしてください🥰

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ確認もできてないから職場にも言えず普通に働きまくってるけど
    午後になるといつも子宮がチクチクして痛むので大丈夫か?と心配になりながらも赤ちゃんが成長してるのか?とプラスに考えるようにしています!!笑
    無理はせず、リラックスして待ちたいと思います!

    • 9月2日
ママリ

私も今回行為後に妊娠した気がするって思ってたら本当に妊娠していました♡
旦那にはまだ何も言ってませんが、急に旦那から子供の名前の候補を突然言われてびっくりしました!
これから悪阻とか大変ですが頑張りましょう…!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー直感って当たるんですね☺️❤️
    旦那さんも何か感じてるのかもしれませんね😌
    ちなみに、初診は行かれましたか?🫣

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    娘の時は妊娠してるの気づかなくて、今回は直感あたってびっくりしました!♡
    排卵日が8/19でした!
    初診は9/15です♫
    来週末検診なのですね✨
    楽しみですね♡

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日確定してなくて正確ではないですが多分今4w4dだと思ってます!笑
    来週5w4dに色々確認できるといいなー☺️

    初診まで後2週間かなりソワソワだとは思いますが一緒に元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょー🥹❤️

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    私今4w0dだと思います!
    心拍まで確認できたら嬉しいですね🩵

    はい!頑張りましょう🕊️🫧

    • 9月2日