※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirror
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのうんちに血が混じっている場合、直ぐに救急にかかるべきか様子見で問題ないか判断がつかず困っています。医師の診察が週明けまで待つことになります。

【11ヶ月のうんちに血が混じっていることについて、直ぐに救急にかかるべきか様子見で問題ないか判断がつきません】

至急お願いします。11ヶ月のうんちについてです。
うんちの写真があります。
苦手な方は見ないでください。すみません。

先程11ヶ月の息子がうんちしたのですが、これって血混じってますかね?
短いスパン(20分以内)3回して2回血が混じったもので、最後の1回は通常でした。
血が混じった2回のうんちは今までと違う臭いがします。
すごく鼻につくというか腐ったような臭いです。

今日土曜日でかかりつけ医は最短で月曜日です。
直ぐに救急にかかるべきなのか、様子見で問題ないなのか判断がつきません。

旦那は私に任せるといってアテになりません。
よろしくお願いします。

コメント

mirror

写真です。同じような便を2回繰り返しました。

りん

赤っぽい気はしますね💦
心配だったらおむつ持って病院に行ってもいいと思います。
うちの子も血便で夜間小児科行ったりしました💦