※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診日に暴飲暴食して0.5kg増。妊娠前から+5.5kg。体重管理に疲れ、出産後の食事が楽しみ。同じく頑張るママさんに愚痴。

健診日のチートデーで暴飲暴食したら、1日で0.5kg増えました😂やばい(笑)
妊娠前から+5.5kgです。

もう体重管理に疲れてきました、、
出産後に美味しいものたくさん食べるのが楽しみすぎる😣
同じく体重管理がんばってるママさん達ほんとにお疲れ様です。
ただの愚痴でした🫡

コメント

ひでろー

ちょうど空気数だけでも増えていく時期ですね😅5.5キロしか増えてないなんて凄いです😳頑張っておられますね!!私は同じ時期10キロ増えて、緊急帝王切開で産まれちゃいましたが😅

あと少しですね!ふぁいとです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は人より太りやすい体質で、後期は息するだけで増えると聞いてたので、後期に入るまでは体重管理をかなり頑張ってたのですが後期以降増えてきました😭💦笑

頑張ります!
    ありがとうございます😊🩷

• 9月2日
ママリ

妊娠前から5.5キロに抑えられてるほうが凄すぎます!😂👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    体重管理って誰にも褒めてもらえないので救われました👏✨️✨️
    かなり太りやすい体質なので、必死に頑張ってます🥲‎笑

• 9月2日
N

妊娠前から妊娠中18キロ増えました🤣🤣流石に呼び出しされて注意されましたがその後体重落としてコントロールして褒めて頂いて…😅でもトータル16キロは太ったかなと🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コントロールするの難しいですよね😭💦
    体重管理&生肉生魚など色々ずっと我慢してるので、早く好きな物たくさん食べたいです🥲‎

• 9月2日
  • N

N

太り過ぎて呼び出しなんて
    赤面でした😮‍💨🤣
    ただえさえ制限されててストレスなのに食事も制限されて…
    本当にママは強くて
    そして偉いと思います💮
    無理せずお過ごしくださいね🍃

• 9月2日
ママリ

つわりで7キロ痩せたのにそのあとプラス15キロ太り65キロまで太りましたが何も言われなかったです〜。
5.5キロ!すごすぎます。

私は母乳ダイエットにかけていたので産後2ヶ月で6キロ痩せ、今では妊娠前より痩せてます(見た目は変わらず、、ですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も母乳育児を希望しているのですが、母乳ってやっぱり体重減るんですね✨️
    私ももう母乳ダイエットにかけて、出産まで好きな物食べようかな、、と思えてきました😂

• 9月2日