※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
住まい

4年前ぐらいにジャパネットでエアコンを買いました。使わない部屋なので…

4年前ぐらいにジャパネットでエアコンを買いました。
使わない部屋なのでつけたのは数える程しかないのですが、取り付け直後から何度付けても涼しくなりません。
ただの扇風機みたいです。
これって施工ミスですよね⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

施工ミスなのか不良品なのか…。
試運転した時にすぐ言わなかったんですか?😳💦

• ティム

ティム

試運転してた時もぬるい風でしたが、業者の人もいたのではじめはこんなものかぐらいにしかおもいませんでした。
    その後何度つけてもぬるい風しかこないのでおかしいと思い今に至ります😢

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンなら10年保証とかついてないですか??

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

冷房でつけてますか?
私の家の場合冷房だとジメジメして涼しくならないので、除湿でつけてます!

• ティム

ティム

冷房でも除湿でもぬるい風しかこないんです…

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

普通は設置工事した後、わざと温度低くしてきちんと冷えるかどうか判断してから終わりますが、当時どうでしたか?

いまさらエアコンが!と言っても、4年前のことじゃ工事のせいや初期不良とはならない気がします。

• ティム

ティム

ぬるい風しか来なかったです。
    でも業者は何も言わなかったので、はじめはこんなものなのかと思ってました。
    そうですよね。
    もう悲しいし、その時から4年経つまで放置してた自分に腹立ちます。

• 9月2日

ガスが抜けてるのかなって思いました☺️