※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調崩し、子供が目を覚ます。草刈りの音で心折れそう。

なぐさめてください、、、

毎日ワンオペで、ついに私が体調を崩して熱が出ました。
でも頑張って家事育児をしました。。

そして今日倦怠感があるけど、抱っこでなんとか寝かしつけました。
やっと横になれる!!!と思ったのに家の目の前に草を刈る人たちが大きい音を出して、草刈りしだしました。
その人たちは悪くないのですが、
子供がパチッと目を覚まし、あそびだしました。


ショックです...

遊んでー!と手を引っ張ってきます。。



心折れそうです。。

コメント

こる

つらい…。とってもよく頑張ってて本当にえらいです…🥲
ワンオペ、本当に大変ですよね。休む暇もないしどんなに疲れてても予定も全て子ども中心になって組まなきゃいけないし。
本当に毎日良く頑張ってると思います😭

芝刈りの人たちはタイミングが悪すぎましたね😭せっかくママリさん寝かしつけ頑張ったのにー😭

早くママリさんの体調が良くなりますように…!たくさんたくさん寝れますように…!

はじめてのママリ🔰

マイナスな時って負の連鎖続きますよね!