※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☕
家事・料理

旦那もたまに料理してくれます。でも小さな事ですがムカつく時もありま…

旦那もたまに料理してくれます。でも小さな事ですがムカつく時もあります。地味にイラッとしませんか?😂作ってくれるだけ良い見たいなコメントはいりません😣

私がこのおかず大変見たいな話をした時の事です。
旦那が「ポテトサラダすぐ出来るやん」とか、「味噌汁とかぶちこんどけば良いだけやん」って言うから旦那がご飯作る時に、揚げるだけのコロッケリクエストして旦那が微妙な反応したから、揚げるだけやん!って言ったら、「揚げるだけって、、、」って言ってました😂

コメント

ポテトサラダも地味に面倒ですよね😂
揚げるだけ、なら本当揚げるだけやんって思います😂

• 🍫☕

🍫☕

地味にめんどくさいです😂
    ムカつく事ばっかり言うのでやり返したんですけど、多分私の気持ち分かってないです🤣

• 9月2日
ママリ

ええめちゃめちゃわかります😂
あと、料理するのも楽しいね👍ハマりそう😊とかいう時はまじでしばいたろかなて思います笑そりゃたまにする分にはいいだろうな!てかんじです笑じゃあ毎日してよって思いますよね😂笑

• 🍫☕

🍫☕

本当、旦那は反対の事ばっかり言うのでストレスです😂
    共感ありがとうございます😭

いらない一言言われるとはぁ?って思いますよね😂

毎日作って欲しいです🤣

• 9月2日

ポテサラって一番めんどくさいですよね😇手間かかるくせにメインにはならないし😇💦
夫もご飯作ってはくれるんですが、これどうしたらいいの?あれは?と結局私が作ることになったり、○○''で''いいよと言われると😶となります笑

• 🍫☕

🍫☕

めんどくさいです😂
    手前かかるやつを共感してくれないのでため息でます😂
    聞かれるのもめんどくさいですよね💦旦那は勝手に直す場所変えたりするのでそれにもイラッとします🤣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

料理をする人によって、ハードルの高さは違いますよね…🙄

「大変だよね」って言ったら、「そうだよね」て言ってくれたら良いのに。

私は包丁を使う、取り出すだけで面倒くさいと思うんですけどね🤣

• 🍫☕

🍫☕

「そうだよね」とかで良いですよね😂余計にイラッとする言葉を毎回してきます😂

私も包丁出すだけでめんどくさい時あります😂

• 9月2日
あっしゃー🔰

「○○するだけ」って旦那さんが言ってたのに、質問者さんが同じ表現するとその反応って 矛盾してませんか😑笑

ポテトサラダは簡単ではありますけど、手間はかかりますよね!😵
じゃがいも剥いて レンチンして、ほかの具材も用意して混ぜて…
「すぐできるやん」とか「は?」って感じです🙄
味噌汁だって簡単ですが、色々手順はありますし ぶち込んどけば良いだけやんって…😮‍💨
そりゃ「揚げるだけやん!」って言いたくなりますよね😓

• 🍫☕

🍫☕

矛盾してますよね😂
    その気持ちがあるなら私の気持ち分かれよ!って思ってしまいました😅
    この人本当私の話しには共感してくれないんですよね、、、

言い返さないとストレス溜まりまくりです😂

• 9月2日