※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

昨日初めて膀胱炎になり、お薬で少し良くなったけど、タイミングは避けた方がいいですか?今日はタイミング取れそうなのに悲しいです。

今日のびおりでて、ラッキーテストも試して陽性かな?って思うけど、昨日血尿にして初めて膀胱炎にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お薬貰って飲んで昨日よりはよくなったけど、やっぱりタイミングはとらない方良いですよね??
せっかくのタイミングとれそうな日なのにめっさ悲しいです(*p´д`q)゜。

コメント

モモ🎀

私なら、調子が良ければタイミングとります!笑
逃したくないし、まだ着床前なので抗生物質の影響もないですし(o^^o)

• いち

いち

本当ですか?!でも黙ってて後からひどくなるの嫌で旦那っちに言っちゃいました・゜゜(p>д<q)゜゜・
    根気強くいくしかないとか言われたけど悲しいです(*p´д`q)゜。

• 2月16日
楪♡

あたしなら無理しない程度にタイミングとります(*´˘`*)
先月膀胱炎ではないですけど、ぎっくり腰やらかして、それでも痛い思いをしてタイミングとったら先週陽性出ました(*^ー^)

• いち

いち

おめでとうございます(*・ω・人・ω・)陽性良かったですね!お体気をつけてくださいね(`・ω・´)

• 2月16日