※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みが終わり学校が始まりましたが、、皆さんは休みの日で月何回ほど…

夏休みが終わり学校が始まりましたが、、皆さんは休みの日で月何回ほど出かけていますか?🤔💡💡
我が家は(9月)、土曜日は子供が習い事あるし誕生日があるのと敬老の日や学校行事などもありバタバタすると思います😭💦
この場合、、出掛けるなら明日しかないし外は暑いし何にも思い浮かびません!😱😱
こんな日どうしますか??

コメント

はじめてのママリ

旦那の休みの日は家族でお出かけなので毎週出かけてます😊
外では遊べないのでショッピングモールよく行きます。
先週は久しぶりにラウンドワン行ったら子供達楽しんでましたよ✨️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!☺️✨
    毎週行ってるんですね!教えて下さりありがとうございます🙇✨✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

お出かけは毎週はしてないかもですね
近所のモールに買い物程度とかなら行くかもしれませんが💦

バタバタする月は無理して出かけなくてもいいかなと思います☺️☺️

出かけてもご飯食べ行くくらいで終わるかもです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!教えて下さりありがとうございます🙇✨
    そうなんです!敬老の日にプレゼント渡しに行くし誕生日会もあるし義理両親と誕生日プレゼント買いに行くしでバタバタするかなと思っていたんでのんびりでもいいですかね、、☺️✨✨

• 9月2日