※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしぱり🔰
妊娠・出産

無駄になったベビー用品って皆さんどうされていますか?買ったものの赤ち…

無駄になったベビー用品って皆さんどうされていますか?

買ったものの赤ちゃんに合わなくて全然使わなかった物などがあり、もったいなくてどうしていいか分からないです😭

売りに出そうかなとおもうけど、友だちや親戚が赤ちゃんを産んだ時のためにとっておいた方がいいのか?とも考えます。

今私は、使わないものを買ってしまった事に対してとても落ち込んでいます笑(金額は大きくないけど無駄遣いした気持ちでブルーです、、、)

ぜひご意見を聞かせてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🍔

メルカリ行きです🙆‍♀️
誰かにあげるまで取っておくのはスペースの無駄だと思ってます🙌

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

回答頂きありがとうございます!☺️
    場所を取ると邪魔にしかならないですもんね!😱
    私も落ち着いたらメルカリにて売りに出したいと思います🙆‍♀️

• 9月2日
さくら🌸

メルカリで売ります!
産後すぐでいらっしゃるので、中々すぐには外出も難しいとは思いますが😓
無駄遣いしてしまった〜という気持ちがある内は売りに出した方がスッキリするかもですね💦

もしお友達が出産など近ければ譲っても良さそうですね😉
(ブルーな気持ちが落ち着いていれば)

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

周りに出産予定の方がいないので、一度メルカリで需要があるか確認して売れそうなら落ち着いた頃に出品したいと思います😆!

• 9月2日
S*i

親戚が、赤ちゃん産んだ時用にとって置いてます!

親戚が要らないって言ったら売りに出すかなぁ?

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

親戚の妊娠報告を待つのもありですよね!🙆‍♀️
    使えそうなものは置いておくか、検討いたします。ありがとうございます😆!!

• 9月2日
にんにん🔰

どんなものでしょうか?保管スペースがあるなら、第二子や周りの赤ちゃんのためにとっておいてもいいけど、早めに売った方がお金にはなります💰✨ブルーな気持ちになっていることを考えると、お金にした方が、あしぱりさんはスッキリするかもしれません。

私もお洋服を購入してましたが、あまりにも新生児の肌着が楽すぎて気がついた時にはサイズがピッタリでほぼ着ずに終わりました😅今はぬいぐるみに着せてます!

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

哺乳関連の物や、抱っこ紐など合うかもと思って色々買ってしまい、、🥲場所を取らない物なのでまだいいんですが😅
    2人目の予定はないので、潔く売ってしまった方がスッキリしそうですね😂
    ぬいぐるみに着せるのもめっちゃ可愛くていいですね〜!!ダルダルになった洋服なんかはその使い道も素敵です💓参考にいたします!🙇‍♀️

• 9月2日