※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【夫婦の時間が取れず、旦那がスマホいじっていることに対しての悩みに…

【夫婦の時間が取れず、旦那がスマホいじっていることに対しての悩みについて】

旦那むかつくーーっ😭💢
なかなか全然夫婦の時間が取れず寂しいということはずっと伝えていて、今日は時間ができたのに向こうはずっとスマホいじってお酒飲んで…。
まぁそれも大事な旦那のリラックス時間だから気が済むまでしばらく邪魔しないでおこうとずっと待っていたけどなかなか終わらず、今日は旦那にその気がないのかもとお布団先に行ったら「〇〇(私)が、気付いたら先にお布団行ったせいで夫婦で仲良くする時間が作れなかった。俺はずっと仲良くしたかった。タイミング悪い」と…。
何それ私のせいなの⁉️意味わからない…本当にイライラさせる天才すぎる😔😔😔

コメント

はじめてのママリ

うわーめっちゃわかります😂
すこし前旦那がそんな感じでした💦
私のせい?にしたり、タイミングのせいにしたり、、、笑
結局自分の気持ちの問題だろ!!って感じです😵😵😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかって下さり嬉しいです!
    本当におっしゃる通り😰
    絶対自分の気持ちの問題ですよね…こちらのせいにされるから余計に腹立つ💔

• 9月3日