※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の制服を売りたいと思います!メルカリかジモティーどちらが売れや…

幼稚園の制服を売りたいと思います!
メルカリかジモティーどちらが売れやすいですか?

コメント

もしお子さんが女の子なら変態に使われることを考えてやめた方が良いと思います…(т-т)
せめてジモティーで、条件に女性の方の受け取りとかにした方が良いかもです!
幼稚園のバザーとか知り合いにお下がりあげるとかじゃだめですか?🥲
気にされないならメルカリの方が早く売れると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    幼稚園にバザーのイベントが無いのと、半年で転園したので知り合いも居なくて綺麗なままなので勿体なくて🥲

男女兼用の体操着なので女の子って分からないと思いますが、確かに色んな変態がいるのでジモティー女性受け取りにするか、もう少し主人と考えてみます(´-`).。oO(
    ありがとうございます!

• 9月2日
なあ

メルカリで売りました!
2月から3月に売れる傾向です!
単品で帽子から制服まで売りましたが帽子だけ秋に売れてあとは1月からいいねがどんどんつき2月に完売しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月2日