※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

18時に子どもと一緒に食事をすると、22時頃にお腹が空きますか?我慢しますか?それともつまみますか?私はつまんでいるので、産後太りが続いています。

18時に子どもと一緒にご飯だと、22時ぐらいから小腹空きませんか?笑
皆さんは我慢して何も食べませんか?それとも何かつまんじゃいますか?笑
ちなみにわたしは後者です。故にいつまでも産後太りです😇

コメント

はじめてのママリ

何も食べず、お茶飲んで紛らわせます😊どうしてもの時はヨーグルトにしてました💡

あかねママ

めちゃくちゃ食べてます🤣
なんなら晩ご飯2回戦します💦

はじめてのママリ

つまんじゃいます笑
おかしバクバク食べる人かもあります💦

はじめてのママリ

すごいわかります!!
私は17時から子どもと一緒にご飯なので寝る時お腹ぐぅ〜となります😂本当は食べたいのですが、来月にある推しのライブのためにダイエット中なので今は水飲んで我慢してます😂

• ちい

ちい

17時から夜ご飯!😳
    それは確かに小腹どころかお腹空きますね😂
    17時に夜ご飯だと全体的に朝起きるのも寝るのも早い感じですか??

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに早くないと思います😂
    6時半頃起きて、20時頃に寝ます!

17時半から18時くらいに食べるように調整していきたいとは思ってます😂

• 9月3日
  • ちい

ちい

朝6時半😳
    ここ最近7時過ぎに起こされるようになって「ねむ〜」ってわたしがなっているのに…すごすぎます🥹
    そうなんですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございます!

• 9月4日
ぽん

今ポテチ食べてます🥹

いがちゃん

分かります😇
私はもう1回晩御飯食べます。笑

ママリ

飲み物飲んだり筋トレしたりして我慢してます!

ま。

旦那の帰りが遅い日だと娘と1回目の晩ごはん、寝かしつけ後に帰宅した旦那と2回目の晩ごはん。なんの罪悪感もなく食べてる自分にたまにゾッとします笑笑

はじめてのママリ🔰

17時頃に子供と食べて22時頃帰ってくる夫とご飯普通に食べちゃいます😅その後寝れない時はコーヒーとお菓子まで💦
不意に子供に撮られた写真がヤバすぎてダイエットしなきゃと思いつつダラダラしちゃうダメなやつです。、

• ちい

ちい

17時ごろご飯😳!お早いですね!!
    そうなると全体的に朝起きたり寝たりするのが早い感じですか??
    わたしも脱衣所の鏡に映る自分の姿がヤバすぎて何とかしなきゃと思うのですが、普通に食べちゃってます😅

• 9月2日