※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
子育て・グッズ

joieのバリアントを新生児から長く使えるチャイルドシートで検討中です。使っている方の使用感を知りたいです。

チャイルドシートの購入を検討中です、新生児から長く使ええて、お値段もそんなにしないもので探してます。
joieのバリアントなんですが、使ってる方いますか?
新生児の時の使用感など知りたいです!

コメント

なな

使ってますよー!!
特に問題なくつかえてます!
他のチャイルドシートを使ったことがないので比べられないので良いか悪いかとかはわからないです💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́

• タム

タム

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、比較できないですよね💦
    問題なく使えると聞いて安心しました。

• 2月16日
mopiy🍼

使ってますよー!車にあんまり乗らないから使えましたが、しょっちゅうのるなら首座り前はしんどいかな?とおもいました!フルフラットにならず、お座りできないのにお座りしてる形になってしまうので!

• タム

タム

コメントありがとうございます😊
    そーなんです、フルフラットではないので首座り前大丈夫かな?と不安で。
    ハイリスク妊婦の為、退院してから里帰り予定で、車で1時間半赤ちゃん乗せるんですけど、大丈夫だと思いますか?

• 2月16日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

間で休憩はさめば大丈夫だとおもいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 2月16日
  • タム

タム

ありがとうございます😄

• 2月16日