※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニュービーズの値上げで他の洗剤を検討中。アタックやナノックスも使っていた。おすすめの洗剤を教えて欲しい。価格が安い方がありがたい。

粉のニュービーズが値上げして、これを機に違う洗剤にしようか検討中です。違う粉だとアタックのリセットパワー、液体はナノックス昔使ってました。

以前からニュービーズ(粉)の方は、値上げしても買い続けてますか?それか別のにしましたか?

おすすめの洗濯洗剤あれば教えて欲しいです🫶
出来ればそんなに高くないのがありがたいです👛💦

コメント

ろぼこ

うちは洗浄力重視の為、元々ニュービーズの粉使ってます。
値上げしても買い続けてますが、アタック気になってはいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

値上げしても買い続けるんですね!アタックのリセットパワーは汚れ落ちに特化してる感じで良かったのですが、色もの服が白っぽくなったので💦💦私がズボラなので使い分けてなかったので😂

• 9月2日
  • ろぼこ

ろぼこ

汚れ落ちに特化してるのは良いですね!
    私もズボラで使い分け全くしてないです😂

以前液体洗剤のアタックゼロと、ナノックス、アリエール使用した事ありますが、旦那が外仕事でかなり汗かくんですけど、汗臭さが取れなくて困り果て粉洗剤に落ち着いた為変える気はないですね🤔
    でも、洗濯機の自動投入使えないのが面倒です😭

• 9月2日
はるのゆり

粉のニュービーズ使ってます!

値上げっていくらぐらいしましたか?

前まで特売で158円で買ってましたが、最近178円になりました😣
それでも買ってますが、もっと上がるんですかね😵

うちは汚れ落ちも気に入っていて、コスパも良くて、蛍光増白剤が入っていなくて、肌の敏感な子も居るので、少し値上がりしてもまだ使うかなーとは思いますが、あまりに高くなるなら他のものを検討します😣

ナノックスも使ったことあるんですが、少し痒がったりもあったので使うことはないかなーとは思います😣

液体のボールドは結構頻繁に特売してるのでボールドも常備してて(物によって使い分けてます)、ボールド一択にするかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!値上げは私の地域では、210円⇒最近リニューアルのパケでは320円とかです💦

はるのゆりさんの所、すごいお得ですね🉐
    そちらで買いだめしたいです😂

旧パッケージだと安いのかもです💦リニューアル後から値上げしてました😢

ボールド使った事ないんですけど、気になります!情報ありがとうございます!

• 9月2日