※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

29wの妊婦です🤰 検診で逆子と言われましたが、恥骨の上で胎動がある場合はまた元に戻ったと言えるでしょうか?検診費用も高かったです😅

29w妊婦です🤰
2週間前に検診を受けた時は逆子ではなかったのですが、今日検診に行ったら逆子と言われました😳
帰宅してからも、膀胱蹴られまくりですごく痛かったんですが、今は恥骨の上あたりでひゃっくり?してるのか同じリズムでトク、トク、トク、と動いています。
この場合また元に戻ったと言うことですかね?
それとも恥骨の上で胎動がある場合はまだ逆子ですか??
今日初めて逆子と言われ、検診の費用も逆子だからよく見たという理由でいつもより1500円くらい高かったです🤣

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

上の子が逆子だったんですが、
あばらとかが痛かったです😭
逆子体操したら無事に直りましたが
また逆子になるんじゃないかとドキドキしてました笑

• さや

さや

お腹の中でぴょんぴょん跳ねてたんですかね?😆
    今日もまた恥骨あたりでトクトク言ってたんですが、逆子体操しても、いつ戻ったのかはっきり分からないからやめ時が分からないですよね🤣
    逆子と言われてから胎動も少し弱まった気がして(位置が変わったからだと思うのですが💦)ちょっと心配です💦

• 9月2日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

わかんないんですけど
    ずーっとあばらの方が痛かったです笑
    確かに逆子体操しても、やめ時分からなくて次の検診まで一応してました
    胎動弱くなったりしたら心配になりますよね🥺

• 9月2日