※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
ファッション・コスメ

育休中の方🙋ネイル💅とかしてますか?家ではパジャマ、髪ボサボサなのでせ…

育休中の方🙋ネイル💅とかしてますか??
家ではパジャマ、髪ボサボサなのでせめて手だけはと思ったのですがやはり赤ちゃんにとって不衛生ですか?🤔

コメント

ママリ

全然してました!自己満ですけど、、、けど見るだけで気分上がるので良かったです☺️💗

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですねー😆👏
    💅やりたい欲ましてきました🤭

• 9月1日
まりも

手だと、赤ちゃんを引っ掻いたり、爪の中に菌が入るの嫌なので足にネイルしてます!でも、他のお母さん方でも手にしてる方全然いいのでいいと思いますよ!!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

足👣…なるほどです🤔🩷
    足の考えなかったんで、足もいいですね🤩

• 9月1日
ちなつ

私は育休中も今もずっとしてますよ〜🙆‍♀️

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

返信ありがとうございます✨
    している方いてよかったですー🥺👏

• 9月1日
  • ちなつ

ちなつ

スカルプなので長めですが、妊娠前からずっとしてたので距離感わかるので意外と刺さりません🤣先も丸いから引っかかるこどないですよ〜🙌

• 9月1日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

長めのされてるんですね、羨ましい😳🧡
    慣れてるとかさすがです👏

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ストーンとか付けなければ良いと思います。やり方にもよりますがネイルをする事で爪を保護してくれますし形が丸くしたり少し厚めにネイルすればお子さんに傷をつけなくて逆に良いですよ!
ただ、周りからの印象的には赤ちゃんいるくせにネイルして〜とか思う方ももしかしたらいるかもしれません。
私は産休育休中しかおしゃれできないので全然しちゃいますけどね!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

やはり周りからはそーやって思う人いるかもしれないですよね🥺
    💅のやり方に注意しながらやってみます🙋

• 9月1日