※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院でのタイミング法で妊娠できた方いますか?😣何周期で妊娠できましたか?

病院でのタイミング法で妊娠できた方いますか?😣
何周期で妊娠できましたか?

コメント

ママリ

8周期でした!   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わあ!わたしはまだ2クール目です🥲💦まだまだ頑張ろうと思えました、貴重なコメントありがとうございます!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

転院したのが良かったのと、あと妊娠したタイミングはhcgの回数を増やした時でした!
    ダメだったら人工授精になるところだったので良かったです🙏
    先は長いかもしれませんが、頑張ってください🤲

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    そうなんですね!!私も頑張ります!

• 9月1日
のあ

自宅近くの総合病院の産婦人科に通いました🫧三周期で妊娠しましたが、結果的に私の体質が良くなく流産で不妊クリニックに転院しています😢日頃からとくに生理不順等なかったり、急ぐ理由がなければ、病院で良いと思いますが、個人的な話でいうと、最初から全て検査していれば…急がば回れだったかな…と少し後悔しています🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😣アドバイスありがとうございます♡視野に入れて妊活してみます☘️

• 9月1日
ots

クロミッド飲みながらのタイミング法で6周期で授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡
    6周期!!それまでは擦りもしなかったですか?😭💦ずっとクロミッドとhcg注射?でやりましたか?

• 9月1日
  • ots

ots

私はクロミッドだけでしたよ☺️
    1.2周期はクロミッドなし、3周期からクロミッド飲み始めました!
    4周期目で薄っすら反応出ましたがだめで、6周期で念願の!って感じでした〜!

ちなみに、4周期終わった後に卵管造影検査してみる?と言われてやりました!
    卵管は詰まってなかったのですが、検査することで妊娠しやすくなるので少しお値段かかりますがやって良かったです✨

• 9月1日
ママリ

1周期でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️