※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆ0716
子育て・グッズ

6ヶ月から一歳までの服装について相談です。ロンパースか上下別か迷っています。コーディネイトが苦手で、写真も見たいです。男の子の服も女の子の服も見たいです。

6ヶ月から一歳くらいまで
どんな服着せてましたか?

新しい服を買おうと考えてますが
もう少しロンパースにするか
上下別のものを買うか悩み中です。

上下別にするなら
コーディネイトとか自信なし(T_T)

もし良ければ写真つけて貰えると
嬉しいです。

子どもは男の子ですが
女の子のも見てみたいです。
季節もいつのでも大丈夫です🎵

コメント

pooon

うちはロンパースの上に
ロンT、ズボンって感じで着せてます😊
最近はオーバーオール着せてます😊

  • ゆゆゆゆ0716

    ゆゆゆゆ0716

    写真ありがとうございます。
    オーバーオール可愛いですね(//∇//)

    お店に売ってたけど
    まだ早いかなと思って。
    私も歩き始めたくらいに
    オーバーオール着せてみたいです🎵

    • 2月16日
anuenue

半袖or長袖ボディにTシャツ、ズボンの組み合わせで着せてました。
ハイハイ〜つかまり立ちの頃から外遊びしていたのでユニクロで適当に買ってましたよ😅

  • ゆゆゆゆ0716

    ゆゆゆゆ0716


    早くから外遊びしてたんですね。
    この前ユニクロ見たら
    思ってたより種類も多かったし
    可愛かったです。

    • 2月16日
サッチー☆

7ヶ月の男の子です。
写真なくてごめんなさいm(_ _;)m

最近寝返りやズリバイで動きが激しくなりオムツ替えが大変になってきたのでセパレートを着せる事が多くなってきました。すごく動くので股のボタンをとめるのが大変で💦
まだ大きいのですが来シーズンも着られると思うのでセールで冬物を買いました。裾や袖は折り返して着てますが。
コーディネートいろいろ楽しめたらいいですね😊

  • ゆゆゆゆ0716

    ゆゆゆゆ0716

    写真なくても大丈夫ですよ☺
    7ヶ月でセパレート増えたんですね。
    うちの子も寝返り多くて
    足をめちゃバタバタさせるので
    ボタンがめんどくさいです(T_T)

    ちなみに冬物のサイズって80買いました?

    • 2月16日
  • サッチー☆

    サッチー☆

    サイズは80です。
    今は着せると結構大きいです。
    でもすぐピッタリになるんでしょうし、その分長く着れていいのかな〜と。
    そして、うちの子は体重は標準くらいなんですが身長が低いので、かなり折り返してます(笑)

    • 2月16日
  • ゆゆゆゆ0716

    ゆゆゆゆ0716

    成長早いからすぐ大きくなりそうですよね。

    私も折り返して使おうー✌

    • 2月17日