※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達の家に2泊で呑みに行くことに不満。子供を預けて遊びに行ったのは2回だけ。自由すぎると感じ、相談なしに決定。イライラしている。

【旦那の友達の家に2泊で呑みに行くことについての不満】

旦那についてです。なんかちょっとむかつくので愚痴です。笑
旦那は今友達の家に泊まりで呑みに行ってます。最初は一泊の予定でしたが、2泊するそうです。 
私は、子供を旦那に預けて遊びに行ったのは産まれてから2回(どちらも半日)だけです。
いま、私は実家にいますが親は仕事なのでいつものワンオペとほぼ変わりありません。
子供のことを気にせずに、2泊も遊びに行くって自由すぎるし私の不自由の上で成り立っていると思うとイライラしてきました。しかも、いつもやることは夜呑んで、昼間はパチです。他にやることはないのかと思います。
呑みに行っていいか相談せずにいつも決定した日程を伝えてきます。月に1〜2回は泊まりで呑みに行ってます。
日程伝えられた時は何も思わないのですが、当日になって寝かしつけてる時などにふと今楽しんでるのかーと思うとイライラします。笑
イライラするけど、旦那はいてもいなくても変わらないので旦那いる?ってたまに思ってしまいます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります~~😂
あなたが遊んでる間、誰が子供のことを見てるのかわかってる??!って感じですよね!
私も旦那の子守り能力全っ然信頼してないので産後1年半経ってますが1人で出かけたことほとんどないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不平等すぎて😂
    遊びに行かれた分、娘との絆をガンガン深めて置いてけぼりにしてやります😤

• 9月1日

ブチギレ案件です😱😱
ここに書いて済ませるだけなんて偉いです😭
私は当日突然飲みに行くだけでも許せないです。。
たまにならいいけどOKしたからと言って続いたことがありめちゃくちゃ怒りました😂
独身か?私にも独身を返せ!!って言っちゃいます😂
お仕事頑張ってるって言い分だと思いますがそれが通用するのは独身の間だけです!
結婚したからにはやはり責任と少なくとも多少の自由は制限されます。
それは女性にとってもです。
こっちだって時間気にせず泊まりがけで遊び行きたいんだけど?って感じですよね😅
いつか不満が爆発して手遅れになる前に旦那さんに気づいてもらえるよう訴えましょう😭
まあその時困るのははじめてのママリ🔰さんじゃなく旦那さんだと思いますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怒っていいやつですよね。😠
    言いたいこと言えずにここで愚痴書いてても解決しないので訴えます!!!笑

• 9月1日