※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来週検診だけど、今からさつまいもドのスイートポテトを食べる😂❤️今週な…

来週検診だけど、今からさつまいもドのスイートポテトを食べる😂❤️今週なんかすごく疲れた😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間お疲れ様です😭✨
私も来週検診で、さつまいもド食べたい葛藤に駆られてます🤣🤣

体重増加やばすぎるので、検診後のご褒美にする予定です💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️さつまいもド、毎年楽しみですよね🥺✨

でも我慢できているの偉すぎます🥹👏私今30週です😆私は検診後のご褒美はスタバのフラペにしようと思っています🤤❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さつまいもドめっちゃ美味しいですよね🥺❤️私も毎年楽しみです💗

わー!✨スタバの新作も捨てがたい🥹🥹あれも絶対美味しいですよね😋この時期美味しい期間限定ものが多すぎて誘惑半端ないです🤣🤣🤣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対毎年食べています🤤❤️

めちゃくちゃカロリー高そうですけど、絶対おいしいやつ!と思っています😂❤️❤️本当秋はやばいですね🤣💦

• 9月1日