※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子がご飯を食べなくなり、おっぱいばかり欲しがる原因について相談しています。

【11ヶ月の女の子がご飯を食べなくなってしまい、おっぱいばかり欲しがる原因について】



もうすぐ11ヶ月の女の子です!

元々あまりご飯を食べない子みたいで、
ここ最近はほっとんど食べなくなってしまいました。
BFのご飯とおかずセットも半分ずつ食べて今日は食べたほうだねー!って言えるほど食べません💦

おっぱいばっかり欲しがって、、、

おっぱいあげすぎてるせいでご飯食べないんですかね?🤔

上2人は完ミだったので、サイクルが出来上がってて2人はよく食べてました。

おかゆはもうほぼ食べてくれず吐き出します。
軟飯も嫌がります。普通のご飯は少し食べます。。

椅子にも座ってられず、抜け出します。
今は立ち食いスタイルです😂

それとも食べない時期なんでしょうか?💦

コメント

三児のmama (26)

うちの子おっぱいも欲しがらないですが全く食べないですよ!!

はじめてのママリ🔰

知り合いに、1歳なっても1回食で、
離乳食が全然進まない…
というお子さんいましたよ!
個人差があるので、なんとも言えないですが、
いつの日か食べて、卒乳する日が必ずやってくると思います!!