※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

夕飯で焼き魚を食べていたら4歳の子どもが急にいたーい!と泣き叫び出し…

夕飯で焼き魚を食べていたら4歳の子どもが急にいたーい!!!と泣き叫び出しました💦

多分骨が刺さったんだと思い喉を見てみてもわからずどうしようか迷っていたんですが、ずっと泣き止まず今までに無いくらい苦しそうに悲鳴をあげました😣

自分で喉に指は入れてるし、出てきたよだれに血は混じってるしで、19時前だったので#7119に電話をしたところ救急車呼んでもらった方がいいかと思いますとのことで、初めて救急車を呼びました💦

救急車に乗ったら落ち着いてきたんですが、病院に運んでもらいました。

結果、気管の方には行ってないと思われるので大丈夫ですとのことで帰宅となりました💦

帰る頃には元気になったので、救急隊員の方と病院の方にお騒がせして申し訳ない気持ちと、何ともなくて本当に良かったという気持ちです😭

今回関わってくださった方々ありがとうございました😣✨

コメント