※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育て系YouTuberで優しい方を探しています。夫が私の言い方に敏感で、理解してほしいと悩んでいます。

奥さんが怖めな子育て系YouTuber教えてください😂夫に見せたいのです😂😂😂

自分で言うのもなんですが、私は話し方や言葉遣いがかなり優しい方です。
性格も穏やかな方です。(なめられやすいくらいに)

夫はそれに慣れてしまっているのか、
私が普通に「〇〇してね〜」と注意すると、今の言い方がキツかったとか、鬼嫁だ…、メンタルやられる…みたいなことを最近よく言ってきます😡

いやいやいや…かなり優しい方ですから!
フルタイムで共働きで子供いて、夜泣きで寝不足の状態で、こんな優しい言い方するの私ぐらいですよ!とわかってもらいたくて…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

話し方ってことですかね?それであればあゆみんってチャンネルが奥様が関西弁コテコテ(根は優しい方なので私は大好きです)で勢いあります!

®️®️

バタやんチャンネルは口悪いと思います🤣🤣🤣