※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

男の浮気は家庭と割り切っていて、あくまで家庭が1番奥さんとそのほかの…

男の浮気は家庭と割り切っていて、あくまで家庭が1番
奥さんとそのほかの浮気相手はどちらが上ということも無くまずそもそも比べる事すらない
比べる対象ですらないというのが浮気する男の心理らしいです

奥さんはドシンと構えとけっと...

みなさんはどう思いますか?

私の旦那はふた周り上でお金もあるし、自由もある、見た目も清潔感あるしお洒落
そりゃあ浮気するわという感じ(自慢では無いです)

ドシンとは構えれな〜

既婚者子持ちに手を出す女!!まじでやめてくれ笑

コメント

みなち

24も歳下の女の人と結婚して、まだ浮気とは、、、そもそも愛情と性欲をごっちゃに考えてる人なんだなと思いますよ。そして性欲をコントロールできない倫理観のない人。それだけです。

奥さんがどう構えるかは奥さんが決めれるので、必ずしもドシンと構える必要はないですよ💦

ママリ

それいつの価値観だよ…って思ってしまいます😂
浮気するなら結婚するな!です(笑)
私もドシッとは構えれないです(笑)

きゅう

自分の性欲をコントロールできない
心の弱さの言い訳にしか聞こえません。
じゃ、女も浮気しまくっていいと思いますし。


浮気する男より嫁やこども大事にできる男の方が
魅力的です。


既婚子持ちとわかって
手を出す女なんてそこがしれてます。
自分の欲に弱い人間たちだなって思います

はじめてのママリ

結婚したならよそ見はしない、遊びたいなら結婚するな って思います。
たまにおばちゃん世代の人が、男がどれだけ外で遊ぼうが妻は家を守りどしっと構えているものなんて聞きますがは!?😡って感じです👇
うちの旦那の周りにもいましたよー顔が好みなら結婚してようがしてまいが関係ない、手を出そうとする女👊

ぱんだ🐼

それ、誰が言ったのですか?まさか旦那様ご本人??

いや、その既婚者に手を出してる女、奥様の座狙ってますよね?
そんな安心してられない結婚生活嫌です。

私の祖父が当時のいわゆる青年実業家で、金持ってりゃ外に家庭もある、みたいな人だったみたいですが。
時代が違いますね。。。