※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

色々あって旦那にイライラしてるんですけど5歳の娘がお昼は唐揚げ3口し…

色々あって旦那にイライラしてるんですけど
5歳の娘がお昼は唐揚げ3口しか食べず、
朝もバターロール半分くらいしか食べず...

夜はオムライスがいいというので作ったら
ほぼ食べず。
イライラの限界が来そうです...
家出したいです😇無理すぎます

元々少食ですが
食べたいと言われて使ったものも食べず
もうどうしたらいいですかね...

2人にイライラしててどうにかなりそうです(笑)

コメント

ぽん

わーわかります。
うちも偏食少食の息子に食べたいと言われて作った物を、1時間かけてダラダラ食べた挙句残されて、どうにかなりそうでした😇

一人で好きなだけショッピングに行き、散財させてもらえたら、気が晴れそうです。

妊娠中なんですね。本当お疲れさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ということもあって
    きっと普段より余計にイライラしてるんだなとも思います...

あからさまに食べたくなさそうな顔されるのもイライラします😭皿ぶん投げたいくらいです(笑)

明日、親に子供見てもらって友達とご飯に行く予定なので
    ストレス発散させたいと思います😭😭😭

• 9月1日
唐揚げ

4歳半の娘も一緒です❤️笑
いらないと言われてからアーンして何口か食べさせてちょっとでもカロリー取れるようにしている感じです。
1年くらい体重増えてないです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重うちも増えないです😂
    身長も伸びず....3年くらい同じ服着れちゃってます(笑)

もういいやって思うんですけど
    リクエストされて作ったものを全然食べず残されるとほんとイライラしちゃって😂

• 9月1日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちもリクエストしたものは基本、食べないですね😂笑
    もう諦めてます。

うちは上の子がめちゃくちゃ食べる子で、下の子が残したものも全部綺麗に食べてくれるのでキレないでいられてます😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今お腹にいる子がどうかたくさんご飯食べてくれる子だと救われます....😭😭娘は離乳食始まった時から全然食べないので、約4年半ずっと悩んできましたので😂

• 9月1日
  • 唐揚げ

唐揚げ

そうなんですね💦
    食べないって本当、心配になるし、無理矢理食べさせるわけにもいかないしで、しんどいですよね。
    うちは好きなもの(主にパン)だけはめちゃくちゃたべるので、それで成長している感じです😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

作ってもアホらしいんで惣菜とかでよくないですかもう😂
余談ですが、業務スーパーの冷凍オムライスこども一人分で美味しいしおすすめです♡