※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

先週コロナにかかり5日間隔離しましたが、上の子が今38.3度で心配です。1週間たっても感染する可能性があるでしょうか?昨日は蚊に刺されて耳が腫れ、熱を持ちましたが、元気な様子です。

先週の25日に私がコロナになって、
5日間隔離してもう治ったのですが

上の子が今日今38.3度あって、きついと言っています💦
1週間たってコロナはうつるのでしょうか?

最近おかしなことといえば昨日上の子の耳が腫れていて
蚊に刺されたから少し熱を持って赤くなっていました💦

朝と夕方は元気で
保育園も元気でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

10日間は移りやすいと病院で言われました!

はじめてのママリ🔰

私も10日間はウイルスを排出する可能性があるという認識です。なのでコロナの可能性は十分にあると思います。

deleted user

私この前なった時は濃厚接触となった日から
8日目の発熱だったので全然
ありえると思います😭

ママリ

今はインフルと同じ扱いになり短縮されて療養期間は5日間にはなりましたが、10日間は感染力ありますので移ります😞