※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンにチーク材の床を予定していますが、明るい色のキッチンも考えています。暗い色が合うと言われました。

マイホームのキッチンについて。

床はチーク材の予定なのですが、キッチンが白とか明るいグレーは合わないですか?🥹
なるべく明るいキッチンにしたくて🥺
HMさんからは、チーク材には暗い色の方が合うと言われました😵‍💫

コメント

ゆきの

明るい色、全然合うと思いますよ!特に白系はコントラストもありますし。同じくらいのトーンだと全体ボヤッとしてしまいますが、コントラストが出る色なら全然良いと思います!
心配でしたらキッチンメーカーのホームページでシミュレーションしてみてはどうでしょうか?

私も建ててる工務店のインテリアコーディネーターの人と全然趣味が合わなくて、意見無視しまくってます😅自分が住む家かんだから、自分が落ち着く色にしたいですし。それにYouTubeのインテリア系動画見てる方がよほど納得できます笑。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!確かにコントラストが出る感じにしたら、ぼやけずに良さそうですね😍✨それならグレーより白の方がいい気もしてきました☺️

やはり好みの合う合わないはありますよねー!🤣私も担当の方が男性なので、やはりかっこいい雰囲気の方を推される気がして🤣
    住むのは自分ですもんね!しっかり勉強して納得いくように頑張ります!☺️💓

• 9月1日
はな

まさにチークに白キッチン置いた場合の画像見つけましたが、おしゃれにしか見えません❤️

• ママリ

ママリ

わー💓💓画像までありがとうございます😍💓やっぱり明るくなっていいですね😍💓テンション上がりました💓

• 9月2日