コメント
退会ユーザー
ありますよ!
私も以前住んでいたアパートが赤ちゃんダメでした💦
退会ユーザー
ありますよー!
友達が知らずにNGアパートで妊娠して、産まれた時に近所から苦情?かなにかによって引越ししてました(´•ω•̥`)
-
ぽん
あるんですね、びっくりです…- 2月16日
よぽ
同居不可なところはダメだと思います。
-
ぽん
そうなんですね- 2月16日
ゆき(o^^o)
いや、普通にありますよ。
-
ぽん
びっくりです〜- 2月16日
ぽん
本当にあるんですね… びっくりです